アダルトコンテンツにつき18歳未満入場禁止です。

(18禁)

直線上に配置

明るい下ネタ
駄洒落天国 風俗編

駄洒落なAVタイトルやお店の名前を見付けてみました。
どれも実際にあるものです。
風俗関係には駄洒落ネタが多いということが分かりました。


AV 「女子十二尺棒」「パイパニック」「やりバカ日誌」
    「奥様はマゾ」「クリキチ三平」「姫クリカレンダー」
だじゃれなAV女優 千寿リカ主演 「ズリアナ東京」
AV 海外ロケもの 「スウェーデン喰わぬは男の恥」
 AV 宮崎早漏監督 「風の谷でナニシタ」「しものけ姫」

AV 「フェラディエーター」                
           ローマ帝国軍1000人を口一つでイカせた美しきフェラディエーター
AV 「チャーリーズマンジェル」             
  チャーリーの3人娘がマン汁パワーで迫ります。

タイトルを読んだだけで何となく中身が想像できてしまうところかスゴイ
次はお店の紹介です。どれも実在する店名です。

池袋イメクラ 「ほのぼのレイプ」 (ここなら笑って許してもらえそう。)
名古屋キャンパブ 「くい珍棒バンザイ」 (いっぱい食べてね。)
名古屋ヘルス 「ジャパネットNUKITA」 (分割OKですか?)
東京SM専門デリヘリ 「マゾの宅急便」
 (箒で叩いて下さい。)
池袋イメクラ 「今いくよぬくよ」 
(あんまり抜いて欲しくないなあ。)
池袋イメクラ 「ヌケ袋PACO」 
(袋もしっかり舐めますよ。)
上野性感ヘルス 「東京上野クリヌック」
 (包茎でも安心して抜けるかなあ。
新宿性感ヘルス 「タイガーウッピュ」あなたのドライバーを性感 
(かなり飛びそう。)
名古屋ビデオパブ 「珍曜ロードショー」
 (何曜日にやってるんですか?)
小牧キャンパブ 「ジラシッ娘パーク」
 (じらしはいけませんよぉ〜。)
名古屋デリヘル 「SHAEIDO」
 (顔面パックでスキンケア)
名古屋デリヘル 「Shaboole」 
(フランス人お奨め)
名古屋ヘルス 「宇多田ヌケル」
 (語呂合わせに無理あり)
札幌すすきの 「濡れよんチンちゃん」
(幼児プレイもできます。)
歌舞伎町ヘルス 「夢中性感ヤマト」
 (あまりの気持良さに宇宙まで飛んで行きそう。)
渋谷イメクラ 「月にかわってオシゴキよ!」
 (こんなお仕置きなら甘んじて受けます。)
名古屋キャンパブ 「花びら回転の店 回って!いいとも」
 (回転寿司みたいに回ってるの?)
名古屋キャンパブ 「スパイちゅっガール」
 (やっぱチュウはイイですね。)
高田馬場イメクラ 「キスだらけの天使」 
(全身キスして欲しいなあ。)
新宿性感ヘルス 「踊る大前立腺 新宿ビンビン署」オプション 「顔射感激」 
(あまりの気持良さに踊ってしまいますか。)
高田馬場性感ヘルス 「性道快感」 オプション「石井浣腸」
 (バック攻めは反則技です。)

お客に名前を覚えてもらうにはこういう駄洒落な名前が覚えやすいのでしょう。
それにしてもこういう名前を思い付くのがスゴイ。


この他にも、「こんなのあったよ。」というのがありましたら、掲示板に書き込んで下さい。

トップ アイコントップページに戻る

トップ アイコン作品タイトルに戻る

直線上に配置